来年度(4月〜)メンバーグレープ登録は今月3月末まで❣️

新しい年を迎え、早くも2ヶ月が過ぎました。
会員の皆様には、昨年秋に発足したメンバーグレープ制にご理解頂き、またご登録頂き有難うございます。
2月末時点での登録者数は、メンバーグレープ190名(旧連絡委員を含む)、加えてサポーターとしての登録者も52名となりました。 今回、子育て中やお仕事で多忙な年代の方々にも新規サポーターとしてご登録頂けたことは、とても嬉しく思っております。

既にお知らせしていますように、新年度(4月〜)の総会のご案内はご登録頂いた方のみに郵送させて頂きますので、ご登録がまだの方は3月末迄にお願い致します。
またご登録のない方は、メインサポーターに総会の議決権を委任したものとさせて頂きますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご登録に合わせて、温かいご賛同や激励のお声も戴いております。
深謝を込めてご紹介させて頂きます。

【コメント】

・関東支部メインサポーターの皆様、いつもお世話になっております。活動ご苦労様です。
ここ数年の関東支部の行方を見守っている者として、今回の決定はとても嬉しく思っております。
若い方々の柔軟な発想と実現に導く確かなスキルには、感心するとともに頭が下がります。
年齢と生活環境から、なかなか実質的なサポーターとしてはお役に立てそうにはありませんが、福岡女学院のぶどうの木に繋がる一人として、できる形で参加させていただきたいと思っております。 今後の活動がより良い方向に発展していくことを切に願っております。
皆様、お身体に気をつけてご活躍ください。
・いつも同窓会のお仕事をしてくださり、ありがとうございます。
今回のメンバーグレープ制は、とても素晴らしいアイデアだと思いました。
・少しでもお力になりたいと思いました。
・中高大と10年間女学院で育ち、社会に出てから12年。改めて女学院での学びや繋がりを感じるようになりました。微力ではございますがお手伝いできればと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
・毎回お手伝い出来るわけではありませんが、出来る範囲でお手伝いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
・小4、小1の子供がおりますので学校行事などが重ならない限り、精一杯ご協力できればと思っております。総会やクリスマス会もお手伝いできたらと思っております。
・サポーターの皆様ありがとうございます
・母校のために時間も心もボランティアしていただきありがとうございます。お体大切に無理なさらないてください
・皆様の活動がうれしいです
・新しい出発を陰ながら応援しています。ホームページも期待しています。

PAGE TOP