春高バレーの福岡代表は福岡女学院!

全国大会詳細

会場:東京体育館  
1回戦:1月4日(木)10:30~ Eコート  対  氷上高等学校(兵庫代表)

※勝ち上がった場合は
2   回   戦:1月5日(金)13:50~ Dコート
3   回   戦:1月6日(土)
準々決 勝:1月6日(土)

福岡女学院高校バレー部、春高バレー結果のお知らせ
1月4日に行われました一回戦にて、強豪氷上高校(神戸)を相手に残念ながら0対2で敗退となりました。
バレーボール部皆様の健闘を称え、心より拍手を送りたいと思います。
今後も更なるご活躍を期待しております!


準  決  勝:1月7日(日)
決      勝:1月8日(月・祝)

応援観戦について

★春高は全席有料になっています。
前売り券(1,500円)   当日券(2,000円) となっています。
(1月4日分の前売り券は既に完売しているようです。)
1回戦を勝ち上がった場合は、試合直後に次の日のチケット購入となります。
その時に、ご連絡いただければ応援団と一緒に前売り券購入可能です。
2回戦以降はこの流れで、応援団はチケットを購入します。
※チケット購入責任者:山田(バレー部顧問)

応援団について

福岡からは40名弱の応援団となりますので、
ぜひ!現地での応援を心よりお待ちしております。

春の高校バレー公式ホームページはこちら

福岡大会 女子決勝 見逃し動画はこちら

祝!第76回全日本バレーボール
高等学校選手権大会初出場おめでとう‼️

2024年1月4日〜8日
東京体育館にて熱き闘いが繰り広げられます。
関東支部では、母校の後輩達を応援したいという思いから、年の瀬迫った12月29日に諸江サポーター長が学院へ訪問し、バレー部の皆様に激励と応援寄付金をお渡し致しました。

頑張れ‼️ 福岡女学院高等学校バレーボール部

関東の皆さんも応援よろしくお願いします❣️

『向山寮にてバレーボール部の皆様と』
『バレー部キャプテン池田芽衣(いけだ めい)さんと諸江サポーター長』

関連記事

PAGE TOP